2017年7月21日金曜日

バスでおでかけ【ふるさと村】

今日は、とっても良いお天気!
だったのですが…
ジメジメ ジメジメ

クーラーがきいているお部屋が
快適な気候でした*


今月は黒崎にある【ふるさと村】へ
お出かけに行ってきました☆
まずは、アピール館を探検!

新潟の昔の姿を知ることが出来るお部屋や
天井から雪が降ってくるお部屋*
色々な場所を見て回りました(^^)


次は、遊具のお部屋に!
暑い…暑い…
私たちスタッフの確認不足で
すみませんでした。
遊具のお部屋だけクーラーなし(><)

せっかくの楽しい遊具を満喫できず…
 来年は、春か秋に行きたいと思います*

お外では、鯉が気持ちよさそうに
泳いでいましたよ(*^^*)



最後は、バザール館へ
昼食やお買い物を楽しみました☆

次回のバスのおでかけは、
暑さが吹き飛んだ
秋に行きたいと思います(^^)
お楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿