2017年8月22日火曜日

わんぱくday【お祭りごっこ】


 今日はわんぱくdayで
お祭りごっこをしました(^^♪

お祭りスタート!


1階には
《お魚釣り》
そ~っとそ~っと お魚釣れるかな☆

《ワ二ワニパニック》
ピコピコハンマーでワニを『イテ!』

《サイコロゲーム》
サイコロを転がして出た絵のお面をゲット☆


2階には
《コロコロゲーム》
ボールを転がして・・・
どこのトンネルに入るかな?

《宝さがしゲーム》
ボールプールの中から宝物出てくるかな?

《金魚ゲーム》
くじを引いて、金魚が出たらゲット!
学童さんが作ってくれた
金魚の磁石☆


ゲームが終わったら、
みんなでアンパンマン音頭を踊りました♪


踊った後は、アンパンマン仁和加を
みんなで引っ張りました(*^^*)

ワッショイ!ピッピ!
ワッショイ!ピッピ!
とっても上手に引っ張ってくれました(^^)

最後に、頑張ったご褒美に
アイスやゼリーを食べました♪


来月のわんぱくdayは、
運動会ごっこです!
みなさんの参加お持ちしています☆











0 件のコメント:

コメントを投稿