2017年11月7日火曜日

バスでおでかけ【月岡めぐり】

今年最後のバスでおでかけ☆
月岡めぐりに出発!

まずは、【源泉の杜】
月岡の温泉が飲める場所へ(^^)
まずくて飲めない!という人と
美味しい~!という人・・・
体には良いそうですよ
是非飲みに行ってみて下さいね☆ 


次は、隣にある手湯・願掛け像へ
願掛け像に温泉をかけると、
良い出会いに恵まれるそうですよ☆ 

今度はお買い物へ
【加賀田米穀店】 

【新潟米菓】

【新潟飲物】 

【あしゆ湯足美】 
子どもたちも気持ちよさそうに
入っていましたよ♪

次は、【わくわくファーム】へ移動

~ぴょんぴょんランド~
うさぎと触れ合うことができます♪ 

~お菓子処 月の丘~
お饅頭やお菓子を買って
みんなでいただきま~す! 

わくわく広場
~キッコリータウン~ 




~日本一長い木製ブランコ~

月岡は楽しいところがいっぱい!
水原から近いので良かったら
遊びに行ってみて下さいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿