2017年11月3日金曜日

おはなしday

まずは、紙芝居☆
みんなが手を叩くと・・・
いろいろな物が生まれてくるお話でした(^^)

紙芝居の後は、親子でふれあい遊び!
秋の果物が出てくるお歌や
おいものお歌を歌って遊びました♪ 

その後は、ごりこちゃんがつくしに
遊びに来てくれました☆
ごりこちゃんと『どんぐりころころ』の
お歌を歌い終わると・・・ 

どこからか、『さんぽ』の
音楽が流れてきました~♪

なんと!隣の学童さんのお部屋に
キノコ・どんぐり・松ぼっくりが★

2階の部屋には・・・
さつまいも・落ち葉・柿・リンゴ・ススキ★


みんなで焼き芋・焼きリンゴごっこが
はじまりました(^^♪

どっさりお土産☆★
お家でも遊んでみて下さいね(*^^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿