2017年12月15日金曜日

かんたんフォト教室

今日はプロカメラマン
いわはしゆきこさんにおいでいただき、
「かんたんフォト教室」を行いました!
 赤ちゃんの目線に合わせて写真を
撮ることをはじめとし、かわいく&思い出に残る
ステキな写真の撮り方のコツを
教えてもらいました(^^♪

 最後に、一組ずつ いわはしさんから
「さすがプロ!」という写真を
撮っていただき、自然な笑顔でニッコリ!(^^)!
そして! クリスマスが近いという事もあり、
いわはしさんからプレゼントをいただきました!
(「阿賀野屋さんのプリン」おいしいですよ~)
参加してくださった皆さん
ありがとうございました(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿