2017年12月20日水曜日

クリスマス会

今日は一足早い「クリスマス」🎄

まずはスタッフによるベル演奏♪で
パーティーのはじまり はじまり~
温かい目で応援しながら見てくれた
ママたちです(^-^;

ケーキでおやつタイム!(^^)! 

おやつの後は、おたのしみタイム☆
バイキンマンのドキドキゲームで
ドキドキ(''ω'')

 ゲームの後は、
本日の「スペシャルゲスト」!
タマラ サンタさん(こども園の英語の先生)
登場☆彡
クリスマスにちなんだ指人形や絵本を
見せてくれました‼
はじめての英語に触れたお子さんもいて、
夢中になって見ていましたよ(^_-)-☆

 タマラとバイバイした後は
「ジングルベル」の曲に合わせて合奏♪
好きな楽器を楽しそうに鳴らしました!

楽しそうな楽器の音色を聞いて…?
サンタさん登場‼ 
プレゼントをもらったり
一緒に写真を撮ったり!サンタさんを
間近で見てちょっぴりドキドキ💛
 ↓サンタさんからのプレゼントです☆

これからがクリスマス本番⁇

素敵なクリスマスを
お過ごしください(^_-)-☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿