2018年3月22日木曜日

ありがとう会

今年のありがとう会のおやつは、
「石焼き芋」☆彡
 どれにしようかな…♪
 美味しくいただきました~
 

おやつタイムの後は
おたのしみタイム(*^^*)
まずは「3匹のこぶた」の人形劇を見ました!

続いて余興?

シルエット博士と
チョロミー・ムームーも登場し、
シルエットクイズ~
 最後に「いつまでもともだち」
と書かれたフラッグが!
つくしで出会ったみんなとは、
「いつまでもともだち」だよ!(^^)!

つくしを卒業して春から入園のお友だちに
インタビュー!
赤ちゃんの時から来てくれて
ありがとう!大きくなったね✨
 そしてみんなにメダルのプレゼント!

最後はみんなで大好きなバルーンをしました!
 
 

みんなで「ハイポーズ!」
「いつまでもともだち」💕

オマケ(^-^;

本当に今年度もつくしにあそびに来てくださり
ありがとうございました。
皆さんのおかげでつくしがあります❣
たくさんのおうちの方、子どもたちに
出会えたことに感謝します。
本当にありがとうございました<m(__)m>

これからも微力ながら、子育て中の皆さんの
お役に立てるよう努めていきます。

またあそびに来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿