2018年3月20日火曜日

はっぴーばーすday

今日は「はっぴーばーすday」!
3月生まれのお友だちをお祝いしました☆

まずは「ねこのおいしゃさん」の
パネルシアターを見てから、
3月生まれのお友だちにインタビュー!
何歳になったかな?

手作りのかんむりをもらって~
みんなから「ハッピーバースディ」の
合奏のプレゼント♪
 最後はケーキのろうそくをフーッ☆彡 
2歳になった2人のお友だち、
頑張って消してくれました!

今年度の「はっぴーばーすday」も終了~
お祝いに来てくれたお友だちとお家の方、
ありがとうございました\(^o^)/


4月~もちょっぴり(ほんのちょっぴり)
リニューアルして、お祝いします♪
お誕生月のお友だち・お祝いしてくれるお友だち、
待ってま~す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿