2018年7月23日月曜日

バスでおでかけ【安田方面】

今日は「バスでおでかけ」(^^)/
安田地区にある「かがやき分署」
「ヤスダヨーグルト」へGo!

まずはみんな楽しみにしていた消防署へ♪
 子ども用の防火服を着せてもらい、
消防隊に変身!
みんなかっこいい~(^^)v
 大きな顔出しパネルでパチリ☆
気分はすっかり消防隊⁈
 続いては「水消火器」で消火体験!
 無事に火が消えました(*^^*)
 救急車の乗せてもらったり…
消防車を見せてもらったり …
 ライトを光らせてもらったり…
 消防署を満喫しました(^^♪

親切な消防隊の皆さん、
ありがとうございました♡

消防署の次は、「ヤスダヨーグルト」!
ステキなお店で美味しいのを食べて・飲んで
大満足でした☆

次回はどこへ行こうかな?
リクエストを受け付けていますので、ご希望がある方は
ぜひスタッフまで(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿