2018年7月6日金曜日

のぶちゃんルーム

今日は、今年度2回目の
のぶちゃんルームでした。

子育てカウンセラーの小柳信子先生

今回は、初めて参加の方も多く
中には「ぜひ、のぶ子先生のお話を聞きたくて」と
市外から来られた方もいらっしゃいました。

毎回、先生からタイムリーな話題を
提供していただくのですが、今回の内容は
どの年頃のお子さんにも共通する話題であり
また、そのことについて悩む親御さんが多く
白熱した会になりました。


自分の子育てがこれでいいのか自信がなかったり
自分を責めたことのあるママさんも
先生のお話をきいて「心が軽くなりました」と
笑顔で帰って行かれました。

初めてでこんなこと聞いていいのかしら・・と
悩んでいらっしゃる方、
結構、みなさん同じことで悩んでいますよ!

次回は8月です。
つくしのカレンダーでお知らせします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿