2018年8月31日金曜日

のぶちゃんルーム

今日は、今年度3回目の
のぶちゃんルームでした。

子育てカウンセラーの小柳信子先生

今回も、初めて参加の方が
沢山いらっしゃいました。

今回は同じ年頃のお子さんを
持つママさんが多く
共感する悩みを話したり、
のぶちゃん先生からアドバイスをもらい
たくさん話をきくとこができた会になりました。


初めての子育ての悩み
下のお子さんができてからの悩みなど
先生のお話をきいて「なるほど!」
「実践してみます」と笑顔で帰られました。

次回の「のぶちゃんルーム」は10月です。
つくしのカレンダーでお知らせします♪

子育ての参考になさってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿