2018年8月22日水曜日

わんぱくday【お祭りごっこ】

 今日はわんぱくday
お祭りごっこをしました🎇

最初にみんなで
アンパンマン音頭を踊ってぇ~
スタート!!

1階には
《釣り》
釣りって初めて! 
どれにしようかなぁ~(*^^*)

《ワ二ワニパニック》
ピコピコハンマーでワニを『イテ!』

《サイコロゲーム》
サイコロを転がして出た絵のお面をゲット☆

《くじ引き》
何が入っているのかな・・・うっわー♡

2階には
《宝さがしゲーム》
ボールプールの中から宝物出てくるかな?

《金魚すくい》
好きな色の金魚すくえるかな?
あれあれ(*_*; 手づかみ💦


ゲームが終わったら・・・
ミニオンズ仁和加を
みんなで引っ張りました(*^^*)

ワッショイ!ピッピ!
ワッショイ!ピッピ!
とっても上手に引っ張ってくれました(^^)

最後に、頑張ったご褒美に
アイスやゼリーを食べました♪

来月のわんぱくdayは、
運動会ごっこです!
みなさんの参加お持ちしています☆






0 件のコメント:

コメントを投稿