2018年8月9日木曜日

身体測定

今日は8月の身体測定でした。
今月は栄養士さんが来所されました。

大きくなったかなぁ~
順調・順調♬

 栄養士さんからは
「災害時の食の備え」について
お話していただきました。

小さい子がいる場合は・・・
と具体的に教えて頂きましたよ!


そのあと、栄養士さんはママさんの心配事に
個別にアドバイスをしてくださいました♡

アレルギーがあるんですが・・・

離乳食の量が多い気がするんだけど
ミルクの量はどうすればいいですか?

牛乳デビューしようと思うんですが
そのまま飲ませてもいいの?

ママさんの不安や、疑問が
少しでも軽くなったら嬉ししです。



来月は、助産師さんが来所される予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿