2017年9月12日火曜日

バスでおでかけ【イクネスしばた】

今日は、みんなが楽しみにしていた
おでかけの日!
園のバスに乗って行きます(^^♪

今月は、新発田駅前にある
イクネスしばたこどもセンター
に行ってきました☆


いつもとは違う素敵なおもちゃに
子どもたちは、目を輝かせて
遊んでいましたよ☆★


イクネスしばたこどもセンターは、
天候を気にせず、開放感のある広い空間で
のびのび遊べる施設です。


図書館が併設されているので、
遊びに来たついでに絵本を
借りることができます。


また、短時間の一時預かりも
行なっていて、用事やリフレッシュなどに
気軽に利用できます。


持参したおやつやお弁当を
食べるコーナーもありますよ(^^)




スタッフも十分に楽しんできました~♪笑

来月のおでかけは、北区にある
【せんべい王国】に行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿