2017年9月5日火曜日

おはなしday

今日はおはなしdayがありました(^^)
【はーい】のお返事の紙芝居を
見た後は・・・ 

子どもたちもママも順番に
『はーい!』のお返事をしてくれました☆


その後は、まつぼっくの歌に
合わせて、手遊びをしました!
子どもたちもとっても上手に
真似っこをしてくれましたよ(^^♪


次は、子どもたちがおいもに変身!
こちょこちょ遊びで、
お部屋中に笑い声が溢れました(*^^*)


こちょこちょ遊びにあとは、
とんぼのめがねの歌を歌いました♪
つくしにもとんぼ遊びに来てくれるかな~?


最後はみんなでボンボンを持って、
ドンスカパンおうえんだんを踊りました!
運動会の応援団みたいですね☆


そして、今月は、わんぱくdayで
運動会ごっこがあります☆
15日(金)にお待ちしています*

0 件のコメント:

コメントを投稿