2017年9月20日水曜日

わらべうたキッズマッサージ&親子ダンス

今日は、佐藤早苗さんを講師に招き、
わらべうたキッズマッサージ&
親子ダンスをしました(^^♪
1歳くらいまでの対象が多い
ベビーマッサージですが、
いくつになっても
ママとのふれあいは
みんな大好き♪
わらべうたキッズマッサージ&
親子ダンスは、
1歳から小学生までを対象に
スキンシップを楽しむことができます!
ママやおばあちゃんの優しい歌声で
子どもたちはニコニコ笑顔(^^)
たくさん触れ合いながら
約1時間、スキンシップを楽しみました♪
最後は、ねんねアート☆★
子どもたちは、可愛い花束に変身!
皆さんが帰った後は、
ちゃっかりスタッフも、ねんねアートに
挑戦しました\(^^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿