2017年9月15日金曜日

わんぱくday【運動会ごっこ】

今日は、運動会ごっこをしました(^^)

まずは、準備体操!
みんなが大好きな【わーお!】を
踊りました☆

その後は、アンパンマンの音楽に
合わせて、歩いたり、
ママやおばあちゃんに
ギューしてもらったりと
楽しく体を動かしました☆

次は、アンパンマンのパン工場に
アンパンマンのお顔をお届け☆
トンネルから入れられるかな~? 

今度は、ママやおばあちゃんの出番!
風船を大きく膨らませたら
よ~いドン!で積み木まで走りました* 

次は、ピエロに髪の毛を植毛する
ゲームです(^^)
ピエロさんフサフサ髪の毛になりました☆

運動会といえば、玉入れ!
子どもたちは、
たかいたか~いをしてもらって
たくさん玉を入れました☆ 

玉入れの後は、バルーン*
子どもたちはとっても楽しそうでしたよ! 

最後は、障害物レース☆
頑張って色々な障害を通りました!
ゴールには、メダルやお土産が
待っていましたよ(^^♪

いっぱい動いたので、
ママやおばあちゃんたちが筋肉痛に
ならないといいな…と
思っているスタッフです*

0 件のコメント:

コメントを投稿