2018年5月31日木曜日

身体測定

今日は身体測定でした☆

大きいお友だちは
自分から身長計に乗れるんだね❕

 小さいお友だちは横になって測ります。
ママが頭をおさえるね!
助産師さんが足を伸ばすよ~。
わ~、大きくなったね♡

私は座って体重、計れるよ!!

計り終わったお友だちは
先生と一緒に遊んだの♡

今月も助産師さんが来所してくださいました。
ママさんは、気になる事を
気軽に相談していました!

肌トラブルが気になる季節ですね!
あせもの、アトピー、この湿疹は何Σ(・□・;)
助産師さんが優しくアドバイスしてくださいました。


久しぶりに顔を見せてくれた
お友だちもいますよ!!

来月は、歯科衛生士さんが
身体測定の時に来所してくださる予定です。
歯の生えはじめで気になることなどあれば
ぜひ、相談にいらしてください。

☆☆おまけ☆☆
お友だちがパンツデビューしました♪
みんなの成長を感じます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿