2018年5月1日火曜日

わんぱくday【春のおさんぽ】

4月25日に予定していた「わんぱくday」が
悪天候で延期になっていたのですが
今日は良いお天気🌞
わんぱくday【春のおさんぽ】を行いました⤴
準備は万全

まずは、園庭でひと滑り

今日はラッキーなことに、お隣の小学校はお休み
小学校のグランドに出て、大冒険の始まり!!
早速、たんぽぽの綿毛を見つけたよ☆

たんぽぽ🌻や、クローバー🍀
カエル🐸・ちょうちょも見つけたよ♡

小学校がお休みのおねーちゃんも協力してくれました。
松ぼっくりや、さくら🌸も探検バックにいれたんだ!

こんなこともできるんだよ!!

 小学校のお池には、めだかや鯉、あめんぼもいたよ!

春をたっくさん見つけたね⤴
楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿