2018年5月22日火曜日

わんぱくday【布であそぼう】

今日はわんぱくday!!
たくさんの布であそびました!!

まずは、1階で風呂敷やバンダナで変身☄
好きなワッペンを付けて、準備OK!

いざ、2階の布ワールドへ Let´s go!!
「うっわ~ ここすごい~」
「しらないところみたい~」

 ジュース屋さんがジュースを持ってきてくれたよ♡
「何ジュースがいいですか~」
「ブルーハワイもありますよ~」

「えーと、どれにしようかな・・・」
「りんごジュースにしようかな♡」


ここは、玉入れコーナーだね!
ハンカチの玉をここにいれるんだね。

つぎはボーリング。
えい!!ストライク(^^♪

 なーに?
ティッシュだと思ったら、手品みたいΣ(゚Д゚)
色んな色の布が次から次へとでてきた~
引っ張っても引っ張っても終わらない!!

テントの上には風船がのっていて
フワフワはずむの♪
タオルで作ったかわいい動物も
たくさんいたよ💕

今週いっぱい(~25日まで)
2階はこのままになっています。
布ワールドに遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿