2018年10月11日木曜日

バスでおでかけ【工場見学】

今日は安田にある
「めんつう」さんと
「ヤスダヨーグルト」さんへ
工場見学に行きました🚌💨

最初はめんつうさん!!
ラーメンの麺や餃子の皮が
できるレーンを見学👀
分かりやすく説明もしていただきました。

できたての麺と餃子の皮を
触らせてもらったよ!
柔らかくって、ツルツルしてるね

エアーシャワーも体験したよ!

うわー!試食品をいただきました🍜
今日は、ラーメンた~べよ!!

次は、ヤスダヨーグルトさん
 welcomeドリンクを頂きましたよ🐄

毎日、新鮮な牛乳を使って
たくさんのヨーグルトをつくり
全国にお届けするんだって!

見学のあとは・・・
待ってました!ランチタイム♬


スタッフもプレートを購入
いただきま~す( *´艸`)

プチランチのあとは
みんなでお買い物&お庭を散策

記念写真をパチリ📷
色々お勉強になったし
美味しかったし、楽しかったね!

今年度のお出かけは、来月が最後です。
まだ、行先は決まっていませんが
ご参加お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿