2018年10月5日金曜日

おはなしday

今日はおはなしdayでした。

今回は秋がたっくさん詰まった
おはなしの会でした🍂

最初は、大型絵本!
「おおきなかぶ」だよー
うんとこしょ!どっこうしょ!


次はやさいがたっくさんでてくる
歌で、手あそびだー🍅☆
「トントントン」「ピッピッピ」

今度は、ママと一緒にお散歩なの。
私がママの役になろうかな~
ぴゅ~

楽器のクイズ!?!?
この楽器は何でしょう?
ママはわかるかな?

え!!Σ(゚Д゚)
あのクイズの答え!!
本物のウクレレだー
先生じょうず♡♬

私たちも欲しかったの♡
今月のおみやげ「ギター」
お家でも遊んでね!

みんなで、ギターを弾きながら
今月の歌をうたったよ!
かっこいい?


0 件のコメント:

コメントを投稿