2018年10月24日水曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「ぐるんぱさんのおはなしday」🌞
どんなおはなしを聞けるかな~♫

手あそびのお歌♪ではじまりはじまり~
順番に 指をぐるぐる回すのね✋
だんだんじょうずになってきた⤴

絵本を2冊読んでもらったよ!
うわー💦おじいちゃんの顔Σ(゚Д゚)
でも、面白い( *´艸`)


ママのおひざに乗って遊んだよ!
みんな激しい動きで、ママ大変💦💦
元気いっぱい!

この布きれいだね✨✨
お手ての中で小さくなった!

小さいお友だちもよーく見てるね👀

♫おーちゃをのーみに来てください♫
色々お世話になりました♪
・・・はい、さようなら♫

毎月、ぐるんぱさんに季節折々の
おはなしをして頂きています。
ぜひ、遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿