2018年10月19日金曜日

のぶちゃんルーム

今日は、今年度4回目の
のぶちゃんルームでした。

子育てカウンセラーの小柳信子先生

毎回、暖かい雰囲気で
のぶちゃんルームはスタートします。
以前に参加していただいた方には最近ど~う?
初めて参加された方には初めまして・・と
のぶちゃん先生が皆さんに声をかけて下さいます。


始めに、のぶちゃん先生から皆さんへ
子育てのヒントをお話されます。
会が進んでいくと、参加されたママから
私のやり方は間違っていますか?
こんな時はどうすればいいですか?
など、声が上がってきます。

のぶちゃんルームの良いところは
先輩ママさんの実体験を聞けることです。
声に出すことは勇気が必要ですが
聞いてみると、みなさん同じように
悩まていることが多いようです。

先輩ママの実体験を聞き
のぶちゃん先生のアドバイスを参考に
自分に合った子育てを
していただけたらと思います。

次回の「のぶちゃんルーム」は11月です。
つくしのカレンダーでお知らせします♪

子育ての参考になさってください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿