2017年10月31日火曜日

ハロウィンパーティー

今日は、ハロウィンパーティーが
ありました(^^)

ママと子どもたちにハロウインの
バックを作ってもらいました☆★

まずは、
ハロウインパンプキンのお話です!
ママたちにいっぱい歌ってもらいました♪ 

次は、子どもたちの出番です!
積み木を積んで・・・ 

完成した積み木の上に風船のオバケを
乗せるゲームをしました(^^♪ 

ママたちにもゲームを☆
ハロウインとトイレットペーパーで
連想するゲームとは・・・ 

ミイラに変身!!
ママたち素敵に変身していましたよ♪ 

最後は、魔女探し☆
自分のおやつを持っているのは
どの魔女さんかな~? 

みんなで一緒に
ハッピーハロウィン☆★ 

素敵な1日になりますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿