2017年10月10日火曜日

成田先生のリトミック教室

今日は、リトミック教室が
ありました(*^^*)

講師は、リトミック講師の
成田真由海先生です♪ 

素敵な音が鳴る太鼓!
子どもたちはとっても上手に
鳴らしてくれました☆ 

成田先生お手製のレインスティック
子どももたちが一気に静かに!
聞き惚れていましたよ(^^) 

次は、どんぐりのマラカスで
ピアノの音色に合わせて遊びました* 

最後は、ハロウィンのオバケ作り★ 

ママとおばあちゃんと一緒に
オバケを作りました! 

ピアノの音色に合わせてみんなで作った
オバケでいっぱい遊びました(^^♪ 

オバケと一緒に
【はい!ポーズ!】 

次回の成田先生のリトミック教室は
12月19日(火)
クリスマスバージョンです!
☆お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿