2018年9月19日水曜日

かんたんフォト教室

今日は「かんたんフォト教室」を
行いました📷・📱

プロカメラマン
いわはし ゆきこ 先生
 
今回は、少人数だったため
ひとりひとりの📷・📱に合わせて
説明していただき、ママさんも
メキメキ腕をあげました💪


「時には、パパから ママと子どもの
ふれあい写真を撮ってもらうのも
いい思い出になりますよ♡」と
アドバイスをいただきました。

かわいく&思い出に残る
ステキな写真の撮り方のコツを
教えてもらいました(^^♪


 今日は最高のお天気だったので 外にでて
最後に、一組ずつ いわはしさんから
「さすがプロ!」という写真を
撮っていただき、自然な笑顔でニッコリ!(^^)!


「ママが撮った写真は
お家に飾ってくださいね☆」
byいわはし先生

今回、参加できなかった皆さん!!
とってもわかりやすく
教えていただけるので
これからの写真の撮り方が
変わってきますよ!
次回、チャンスがあったら
ぜひご参加ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿