2018年9月27日木曜日

お茶べり&ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「お茶べり&
ぐるんぱさんのおはなしday」でした。

今回はお茶べりに、ぐるんぱさんをお招きし
利用者さん同士、お茶を飲みながら
気軽にお話をしてもらいました(^^♪

つくしを卒業したお孫さんの
おばーちゃんも遊びに来られ
とってもにぎやかな会になりました🍵


そのあと、第2幕
ぐるんぱさんのおはなしdayを行い
手あそびや、絵本、ふれあい遊びなど
楽しい時間を過ごしました♬


いつも以上に楽しい会になりました!!

来月お茶べりdayはありませんが
 おにぎりパーティー・ハロウィンパーティーなど
イベント盛りだくさんです!
ぐるんぱさんのおはなしdayは
10/25(木)です!
お待ちしてます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿