2018年9月12日水曜日

バスでおでかけ【せんべい王国】

今日は北区にある「せんべい王国」へ
おでかけ!🚌

まずは職人さんが、炭火でせんべいを
手焼きしているところを見学👀
職人さん暑そう💦

焼きたてのあっつあつのせんべいを試食♪
うーん美味しい!(^^)! 

今度はせんべいの手焼きに挑戦‼
あっついけど頑張るぞ~ι(´Д`υ)


焼けたらお好みのタレをつけて
いただきま~す!
 ママが焼いてくれたせんべいは格別✨

みんな大好き アンパンマン‼
一緒にパチリ📷

「せんべい王国」には
美味しいアイスやコロッケもありました!
みんなでお買い物&おやつタイム(*^^*)

帰りに「ばかうけ神社」のお参り
「みんなが元気にすくすく育ちますように💕」

たのしかったせんべい王国♪
あという間に時が過ぎ、おかえりの時間。
帰りのバスの中でも元気いっぱいの
お友だちでした(^^)/

来月は、安田方面へお出かけの予定です!
ご参加お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿