2018年9月21日金曜日

わんぱくday

 今日はわんぱくday
🚩運動会ごっこをしました🚩

最初にくじで
ピンクチーム・青チームを
決めてスタート!!

運動場に移動して
準備体操!!
お友だちがお手本になってくれました!

次はいよいよ「かけっこ」💨💨💨
ママのところまでよーいドン!

玉入れは、チームカラーの箱に
玉を入れるんだよ!
待て待て~ 待ってよ~~

ママも一生懸命走るよ💨
風船で作ったアイス🍦を落とさないように
次の人にタッチ(≧▽≦)

え”Σ(゚Д゚) カッパ💦💦
カッパどんが遊びに来たよ!
おなかがすいてるんだって!
待ってて、ケンケンパーで
きゅうりを届けるよ🎁

うわ~憧れのバルンだ~
やってみたかったの♬

最後は、アンパンマンになって冒険だ!!
トンネルを通ったり、新聞の壁を突き破り
飛ぶ時はママにちょっと
助けてもらうんだ(^^ゞ
ゴールにはステキなメダルと
プレゼントが待っている!!


終わった後は、頑張ったご褒美に
みんなでジュースを飲みました。

来月のわんぱくdayは、
秋のおさんぽです!
みなさんの参加お持ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿