2018年11月30日金曜日

のぶちゃんルーム

今日は、今年度5回目の
のぶちゃんルームでした。

今回は自分を知るところから始めました。
自分は、何タイプなの?
ドキドキしながらプチテスト
正直に記入します。

えー!!私はこのタイプね💦
うんうん、納得(*^_^*)。
自分を知ったところで
子どもの成長過程で直面するポイントについて
のぶ子先生のお話ききました。




話すが進む中で・・・
「先生に聞いてもらいたかったんです・・。」
「家族に子育てを協力してもらっても・・」
などなど、ママの悩みを共有します。
のぶ子先生は、ママが本当に悩んでいる
ところに気づいてアドバイスされます。

ママさんは、いつもすっきりした顔で
帰って行かれるので
いい時間を過ごせたんだなーと
スタッフは嬉しくなります( *´艸`)

次回「のぶちゃんルーム」は3月です。
少し、間が空きますが、
つくしのカレンダーでお知らせしますので
ぜひ、いらしてください💕

0 件のコメント:

コメントを投稿