2018年11月9日金曜日

おはなしday

今日はおはなしdayでした。

今回はみんなの知っている
動物がでてくるおはなしでした🐻

最初は、大型絵本!
「わにわにのおふろ」♨
知ってる!
このお話だ~い好き♡


みんながが大好きな”わにわに”
絵本に近づいて聞きました!

わにわにのお話を聞いたので
わにの手あそびー✋✋✋
「わにのお父さんは何するの?」
「わにのお母さんはお化粧⁉」

今度は、「くまさんくまさん」のお歌で
ママと一緒に体を動かしたよ!


ママ、すごーい!!

くまさんが、つくしに遊びに来たよ!!

今月のおみやげ「くまさん」
お家でもくまさんと一緒に歌ってね!

くまさんと一緒に
今月の歌「もりのくまさん」をうたったよ!


来月は、何のおはなしかな?
楽しみに待っててね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿