2018年11月22日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は「ぐるんぱさんのおはなしday」
お友だちはぐるんぱさんが大好き!

手あそびからはじまりま~す


次は何番目の指?
このゆび?

今日はお友だちがつくしで見ていた本を
急遽に読んで下さいました。

みんな集中して聞いてたよ!


絵本の後は、わらべ歌であそんだよ♪
ママと一緒は嬉しいね♡

こちょこちょこちょ~

新しい布、みてー👀✨✨
きれいで、かわいいね⤴⤴

軽くって、フワフワしてる♪♬(^^♪

うわー大きい布も新しい!
きいろだよ!!

お礼のお歌を歌って、今日も終わりました。

毎月、読み聞かせを聞いているお友だちは
絵本を聞くことが上手になってきました。
積み重ねのなせる業です。

読み聞かせも上手です(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿