2018年11月13日火曜日

バスでお出かけ【月岡めぐり】

今年最後のバスでお出かけ🚌💨
「月岡めぐり」でした。

バスに乗って出発!!
バスの中のお約束や
今日の流れについて確認します。

大丈夫♡お約束守れるよ!

月岡温泉に到着♨
全国的に有名な飲める温泉からスタート!

恐る恐る、ごっくん!!
うわー💦

手湯もあるよ♡

少し移動して、新名所!!
月あかりの庭☆🌙☆
ライトアップも見てみたいね~✨

 
ここでみんなで記念写真📷パチリ!

ここからは、フリータイム!

駄菓子屋さん

おまんじゅう屋さん

おせんべい屋さん 

他にも、地酒やさんや、香る飲み物屋さん
たっくさん巡ったよ!
残念ながら、今日が定休日のお店もあったけど
また、今度行こうね!!

最後は、足湯で温まりました。


たっぷり月岡を楽しんだね♪ 

「バスでおでかけ」は、しばらくありません。
3月頃から、再開したいと思っています。
来年もご参加お待ちしていま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿