2018年12月12日水曜日

身体測定

今日は12月の身体測定でした。

抱っこすると重いから
きっと大きくなってるはず!

身長、伸びたね⤴⤴(*´▽`*)

今月は、市の栄養士さんに
離乳食や、食事について話していただきました。


今月もたくさんの方に参加していただきました!

これは、な~に?

ママさんから、よく、離乳食の進め方や
好き嫌い、量の増やし方など
悩んでいます・・と相談があるので
栄養士さんに、個別で悩みを聞いて頂きました。

離乳食講習会とは違い、気軽に
相談できるのが、いいですよね!と
ママも安心できたようです♡

体重の増え方を確認しながら
アドバイスをいただきました。

身体測定は、毎月行っています!!
来月も、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿