2018年12月26日水曜日

はっぴーばーすday

今日は12月生まれのおたんじょう会
「はっぴーばーすday」🎉

まずはエプロンシアター☆
「おなかがすいたーおなかがすいたー」
何でも食べちゃう「はらぺこかいじゅう」
ケーキ🍰や、飛行機🛫も食べちゃった💦
でも、お医者さんに注射してもらって治ったの!

「みんなもお正月、野菜やお魚も食べてね!」
と話すと、ままごと用のキャベツとお魚を
持って来てくれたお友だちにかいじゅうも感激♡

今日は、3人の12月生まれのお友だちが
来てくれました。
インタビュー🎤「何歳になりましたか?」

お祝いに来てくれたお友だちから、
歌と合奏のプレゼント🎀

ケーキを火をつけて・・・
「ふぅ~」(*´з`)

最後は、つくしからのささやかなプレゼント!
ステキな1年になりますよーに💕

みんなポーズとって‼ パチリ📷☄

つくしでは、毎月お誕生月のお友だちを
お祝いしています。
是非、あそびにきてください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿