2018年12月4日火曜日

成田先生のリトミック教室①

今日は「成田先生のリトミック教室①」でした。

成田先生

はじめに、12月生まれのお友だちへ
「ハッピーバースディ」歌のプレゼントをしました。
たくさんのお友だちが12月生まれでした。


 色とりどりの布でお祝い🎉
お友だちは、大興奮(^^♪

次は、大きさの違う太鼓?

ぼくも、私も、やってみるー!

足に鈴をつけて、足踏みして・・跳んで・・
回ったよ!!!

カプセルを転がすと、楽しい音が鳴るよ🎶
何が入っているのかな?


成田先生、何を持ってるの???
きれいな音がする・・。
雨の音?

次の12月11日に、みんなで一緒に
作るんだって!!

今日は、いろんな「音」で遊んだね!
クリスマスソングに合わせて
リズムにのって、楽しかった♬

次回は一週間後12/11(火)です。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿