2018年12月21日金曜日

クリスマス会

今日はつくしのクリスマス会🎄

トナカイさんがお友だちの「クリス」と
一緒に、つくしに遊びに来てくれました。
クリスの紹介で、ブラックシアターの
はじまりはじまり。👏👏👏


ブラックシアターって、きれいだね!

パーティーはやっぱりこれ!
ケーキタイム!(^^)! 



おやつの後は、おたのしみ☆
アンパンマンビンゴだよ!(^^)!

お友だちに一つずつボールを引いてもらいます。
何が出るかな?「SLマンだー」

リーチリーチ⤴⤴

ビンゴの景品はシャボン玉でした!

スタッフによる☆クリスマスコンサート☆
「ジングルベル」と「きよしこの夜」を
演奏しました🔔
最高の出来に、自画自賛(*´艸`)

 今度は、お友だちと一緒に合奏♪
好きな楽器を楽しそうに鳴らしました!


合奏をしてサンタさんが来てくれるのを
待つんだけど・・・
サンタさんが来てくれない💦
迷子になったのかな・・・・Σ(゚Д゚) 

やっと来てくれました。
もー、あわてんぼうなんだから~

一人ひとり、サンタさんから
プレゼントをもらいました🎁

メリークリスマス!🎅
「ありがとう♡」

 ↓サンタさんからのプレゼントです☆

サンタさん、お家には迷子にならないできてね!

素敵なクリスマスを
お過ごしください(^_-)-☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿