2019年2月22日金曜日

簡単クッキーづくり

今日は利用者のママから
「簡単クッキーづくり」を
教えてもらいました。

何でも、絶対に失敗しないんですって!!
どこかで聞いたセリフ・・・。
来所したお友だちから
どんどん作ってもらいました!


お友だちも張り切って、お手伝い!
テーブルを拭いてくれました。


見守るお友だち!

一緒に丸めたいお友だち!

色んな味や、フレーバーに挑戦!

つくしにあるトースターは1000Wだったので
5分くらいで焼き上がり⤴⤴

あっという間にたくさんのクッキーが焼き上がりました!

好きな飲み物を入れて
お茶べり開始☕

みんなで一緒にどうぞ。
「いただきます(^^♪」

いろいろな味を食べ比べ。

あれをいれたら!これもおいしそう!
たくさんのアイディアで盛り上がりました!

今度は、どんな味のクッキーを作ろうかな~♡

つくしにレシピがあります。
みなさんも、ぜひ挑戦して
オリジナルの味を探してみて下さい☕

0 件のコメント:

コメントを投稿