2019年2月26日火曜日

はっぴーばーすday

今日は2月生まれの
「はっぴーばーすday」🌸

今日のゲストは誰かな?
目隠しして、待っててね!!

目を開けて👀
今日は、3歳のあんちゃんが
つくしに来てくれました。

あんちゃんは、おやつを食べる前に
きちんと手を洗うんだけど・・・
手を拭かないんだって⤵
ハンドソープ君が魔法で
あんちゃんの手についている
ばい菌をみせてくれたよ。

うわー💦💦ばい菌だらけだね(>_<)

そのままの手でおやつをたべたから
あんちゃん、おなかが痛くなっちゃった。

手洗いの大切さと
洗った後は、ハンカチで拭くんだよって
教えてもらいました。

最後はみんなと握手をして帰りました。

2月生まれのお友だちにインタビュー🎤
「何歳になりましたか?」

ママにもインタビュー🎤
○○ちゃんのどこが好きですか?

お祝いに来てくれたお友だちと
「ハッピーバースday」を歌いました♪

ケーキにロウソクをつけるよ。
ちょっと待っててね!

「フー!!!」

お友だちと一緒に、ケーキを食べました!

パプリカも踊ってくれましたよ!!
みんな、上手☆

つくしでは、毎月お誕生月のお友だちを
お祝いしています。

予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿