2019年1月23日水曜日

身体測定

今日は1月の身体測定でした。
前回の身体測定から少し間があいたので
「大きくなったか楽しみ~⤴」という
ママさんがたくさんいらっしゃいました。

体重、はかるの、上手だね☆

あらあら、怖くなっちゃったかな💦

ここに寝るの、緊張する~~
早く脱出したいよーーー💦
ママ―、助けて(T_T)

今月は、助産師さんに来所して頂き
ママさんの相談にのっていただきました。

 「離乳食はたくさん食べるのですが     
体重がなかなか増えなくて心配です・・」

流行ってる病気、予防接種、ママの体の変化
色々な相談にのっていただきました。



身体測定は、毎月行っています!!
来月も、お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿