2019年1月24日木曜日

ぐるんぱさんのおはなしday

今日は今年最初の
「ぐるんぱさんのおはなしday」

手遊びから始めます。
いつも、おはなしを聞いているお友だちは
一緒に歌を歌いながらできるようになりました。

ぐるんぱさんみたいだね!


今月も楽しい絵本を2冊読んでいただきました。

お友だちが、楽しそうに読み聞かせを聞いてくれるので
ぐるんぱさんも楽しそう⤴⤴


親子でのふれあい遊びでは
全力で遊ぶお友だち!!

おんぶ、だーい好き!!
ママは、そろそろ限界?

きゃー(≧▽≦)
くすぐったいよー

この布をぎゅっーーーーと小さくして・・

そっと手を開くと、フワッて大きくなるんだよ👀

ちーちこっことーまれっ!!

みんなの頭の上に止まるかな!!!

 今回、大風が吹いたら
お友だちがきれいな集団行動を披露しました!!

息が合った姿に、ビックリ❕

ぐるんぱさん、また、来月もお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿