2019年1月29日火曜日

はっぴーばーすday

今日は1月生まれのおたんじょう会
「はっぴーばーすday」🎉

今日は、ゴリラちゃんが遊びに来てくれました。

おなかがすいているゴリラちゃん。
黄色い食べ物が好きなんだって!!
黄色い食べ物って何があるの?
「バナナ🍌!!」
あとは?
「えーっと???わかった!!」

ゴリラちゃんからもケーキのプレゼント
「どーぞ」

1月生まれのお友だちにインタビュー🎤
「何歳になりましたか?」

ママにもインタビュー🎤
○○ちゃんのどこが好きですか?
ママは、ぜーんぶ大好きだよね♡

お祝いに来てくれたお友だちと一緒に
「ハッピーバースday」の合奏(^^♪

お友だちに喜んでもらえたかな(≧▽≦)

ケーキの火を消すよ---フー(*´з`)
上手!!あと一本!

ママと一緒の写真を載せた
カードをプレゼント🎁
たくさんステキな事がありますよーに💕

お友だちと一緒にパチリ!!
つくしでは、毎月お誕生月のお友だちを
お祝いしています。

お誕生日のおともだちはもちろんのこと
誰でも遊びに来ていただけます。
一緒にお祝いしましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿